つい先日の話。「セラフィム」という単語が出たんでその話の輪に入ってみることに。
僕「セラフィムか~!最後のトライアルシステムは輝いてたよな~!でもケルディムが僕は1番かな?ロックオンがかっこいいよな!」
あれ?みんながポカンとしているね。なぜだろう?そんなにマニアックな話したかな?
「これゾンだよ?」
<これゾン>とな!時代が違うのか?みなさんありませんか?キャラの名前で話が食い違ったこと。僕はまだまだありますよ?また書きますが。
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=decadecf&id=1&guid=onの小説コーナー「古代巨兵グレンバン 」の最新話を上げました。いつも通りマイペースに進んでおります。今回は明日も連続で上げるつもりです。
今日のキラです。明日は澪を出来ればあげますね。(後ろの積みプラは気にしない!)
