ももクロのあーりんこと、佐々木彩夏さんが結婚しました。![]()
https://hochi.news/articles/20260305-OHT1T51194.html?page=1
いやぁ〜めでたいですなぁ。
私が初めてももクロに行ったのが2008年。
たまたま知人と待ち合わせで見たのが初めて。
正式にファンになったのが2009年の石丸電気での1周年記念から。
箱推しからいつのまにか、佐々木さんを単推しに。
あの当時まだ中学生だったので、本当に娘感覚で応援してました。
私の中で今まで出会った3大神対応アイドルの1人です。
(ももクロのあーりん、HKTの田中美久、IVEのチャン・ウォニョン)
アイドルちんという番組でライブチャットした時、玉井と百田が私をからかい始めた時、「私のファンだから辞めて!」と玉井と百田にマジギレして可愛かったのを思い出します。
最近見るたびにあーりんママに似てきた。
遺伝ってすごいなと。
あーりんママも可愛いかった。
毎回ライブで、娘のダンスに合わせて一緒にダンスしたり。w
当時はほぼ毎週ライブ行ったっけ。週末ヒロインなので。
ヤマダ電機やUDXなど。本当に楽しかったです。
当時の2ショットチェキの画像とかあるのですが、それはご勘弁。w
佐々木さん、御結婚おめでとう御座います。
早く娘が誕生してママドルとして頑張って欲しい今日この頃です。
