テレビタレントの無知無能。 | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

昨日のひるおびのバービーという芸人の発言や古舘伊知郎のYouTube動画を見て、あぁ、この人達は無知なんだなと思った。

怒りの矛先をスポンサーに向けている。


企業は別にSNSに踊らされてる訳では無い。

企業にも各自、調査部というのがある。

その調査でリスクが大きいと思うから、CM差し止めているのであって、別に周りを伺っただけで行動してる訳では無い。

企業舐めすぎ。身辺調査ぐらいどこの企業もやる。それが上場企業なら尚更。


そもそも視聴率が一桁しかないテレビに、広告を出すという効率の悪い事をする必要が無い。

テレビCMは、費用対効果が少ないのが現状。

更に、訴訟案件のある中居正広を匿うフジテレビはリスクだらけ。

普通に考えればCM出せないはず。

それで社長会見が、あの体たらく。


テレビ局も企業舐めてるけど、タレントも企業舐めてるよね。


そもそもテレビ局は嘘つきだよ。

理由

メディアは権力の監視というが、そのメディアに政治家や官僚の子息をコネ入社させているじゃ無いか。

これでどう監視できるのですか?

ましてや官僚の天下り先にもなってる。


いい加減嘘がバレているから、国民はメディアに怒っている。


フジテレビの問題だけじゃ無いよな。

各局も調査しているらしいが…。


みんな忘れていると思うが…特に日本テレビ。

2015年の日テレジェニック枕営業疑惑を取り上げて欲しいよね。

アレはファンのお金も掛かってた事だからね。

当人は後に、高橋しょうことしてAVデビューしているから色々勘繰られるし。