ダサかったパリオリンピック | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

やっと終わったパリオリンピック。


史上最低の運営だったパリオリンピック。

(史上最悪はテロが起きたミュンヘンオリンピック。)


開会式の酷さ、誤審、選手村の食事、選手村での窃盗、汚染された競技施設、ここまでは序盤で出てたけど。

さらに。

選手村の食事で食中毒、アジア人差別、台湾応援団への嫌がらせ、等、あげたらキリがない。


選手ファーストじゃなくて自国イデオロギーファーストなオリンピック。

フランスという国が透けて見えましたね。


競馬の凱旋門賞が勝てない理由もよくわかりました。


見栄っ張りで、言い訳がましくて、無能な国。

よく見るとダサいという事がわかった。

50年前の幻想で誤魔化していたんだと。

国民能力と先進性は日本の方が圧倒的に上だった。

タイやシンガポールの方がフランスより上だと思う。

だからアジア人差別するんだと思った。

東南アジアの方がフランスよりも発展しているからね。

オワコン国家フランス。


今回のオリンピックはお笑いオリンピックだったね。

審判の酷さは、往年の全日本女子プロレスの阿部四郎を思い出した。

そして今、バラエティ番組で引っ張りだこのリネールーレット。

ダチョウ倶楽部ばりにお約束で落とす。

先日はTBSのラヴィットでもやってました。

スポーツクライミングの森選手なんて、「聞いてないよ〜」といわんばかりのスタート位置の高さ。

届くわけないじゃんってツッコミたくなった。

芸人には美味しかったんじゃないかな今回のパリオリンピック。

ツッコミどころ満載だった。


最後の閉会式もリネールとか出たシーンも社会主義国と共産国ばかり。

開会式も閉会式も他国の力を借りないと何も出来なかった。


もうアレだね。

オリンピックはアメリカ開催だけでやれば良いと思った。

開催時期もアメリカの運営で決められているし。

どうせロシア出ないんだし。

現在の運営ルールではアメリカしか無理。


日本は、単発の国際大会、ワールドカップとか、WBCとか、世界選手権とかで充分。

オリンピックはいらない。

オリンピックはやるものじゃなくて、行くもの。

オリンピック利権なんて不正の温床だしね。

IOCとか酷いよね。日本のIOC委員も酷かったけど。


日本はほどよい豊かさとほどよい楽しさが有れば充分。

国威発揚は必要ない。

愛と自由と平和な国家で良い。

と思う。