ディズニーのごり押しやめてほしい | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

長時間音楽番組で、アニソン特集とかやると思ったよりアニソンやらず、なんだかワンコーラスのメドレーで終わる。

さらに、オリジナルシンガーを使わず、下手くそなアイドル歌手を使ってしまう。

原曲を知らないから、リズムや抑揚もできないから、これじゃない感満載で終了。

なんだかがっかりして終了。


そんでもって,このあとディズニー特集します。って始まり、オリジナル歌手や上手い歌手揃えてがっつりフルコーラス。

なんだこのディズニーごり押し感。


世間的にK-popごり押しとか、ジャニーズゴリ押しとか、48・坂道ゴリ押しとか言われてるが、アニメ特撮ファンからするとディズニーゴリ押しの方が酷い。


最近はディズニーはこんなこと言ってるらしい。



第二次世界大戦に続き、2度目の占領政策をしようとしている。


日本人の自由意思を再び奪うつもりだ。


もうディズニーに洗脳された日本国民は多い。


芸能人やメディアを使って、未だに洗脳してるしね。