スーパー戦隊光と闇。 | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

昨日王様戦隊キングオージャーが最終回でした。



ここ最近、人気が落ち気味だったスーパー戦隊でしたが、この作品のクオリティの高さのおかげで人気回復しました。

私もこの作品を初回からずっと見てきましたが、泣けるシーンが多く本当に楽しめました。

そして毎回やるvs企画。

ドンブラだけだと思ったら、なんとキョウリュウジャーまで。


オリジナルメンバーの竜星涼さんと飯豊まりえさんも出演。

これはブレイブですね。

後◯周年記念というのをスーパー戦隊ではやるのですが、今回はカクレンジャー30周年。


いやーすごいね。


で、このような明るいお知らせの裏で。

こんな事が。



本当に迷惑です。

彼はゴーバスターズの司令官役だった人。

彼のせいで、10周年記念のゴーバスターズができなくなった。

ゴーバスターズの前のゴーカイジャーでも事件が。

https://www.fnn.jp/articles/-/617064

こういう事があると本当に迷惑です。

特にゴーカイジャーは自分の推しの小池唯さんが参加してて、キングオージャーが出るまでは個人的に1番好きな作品だっただけにね。


あと東映特撮ではパワハラ・セクハラ問題もある。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231214/k10014288251000.html

本当にこういう事は無くして貰いたい。


せっかく東映は世界に太刀打ちできるコンテンツがあるんだから、コンプライアンスを徹底して立て直して、世界に撃って出てもらいたい。


個人的に東映には2つお願いがあるのですが…。


昔アニメでやった戦隊をVシネで良いので特撮でやってもらいたい。

それは「超人戦隊バラタック」

バラタックも東映なんで。


もう一つは円谷プロと東宝と組んで…。

「怪獣戦隊」をお願いしたい。

ゴジラシリーズやウルトラシリーズの怪獣をモチーフにした戦隊を作って欲しい。

たぶんバンダイも喜ぶと思うので。

日本のエンタメの為によろしくお願いします。