ファンとは? | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

今日はチェヨンの妹、itzyのチェリョンが誕生日です。
おめでとうございます!㊗️🎉😀

昨日かな。
Twitterでこんな画像がまわってきた。



拡散希望と書いてあるので、載せました。
これを見てどう感じますか?

私が素直に思った事。
1.枚数の順位は、あなたの価値観であって、他人に強要するものではありません。

2.唯一の強みとは、IZ*ONEに失礼。
私は、歌やダンスは勿論、バラエティ能力とかファンサービスも、他に負けてないと思います。

3.そもそもそんなに順位が気になるなら、あなた自身が購入したらどうですか?
何故他人の財布をあてにするのか理解できないです。

無理をして、背伸びして、他人を巻き込んで、迷惑かけて…。
こういう事がきっかけで、ファンが減るという現場たくさん見てきました。
ジャニーズさんの現場では、マウントファンによる、枚数の圧力がつらいという方が、ジャニーズ離れを起こしてると聞きます。

こういう事、メンバーが本当に喜ぶでしょうか?
宮脇咲良さんの言葉を思い出して欲しい。
ライブで言ったあの言葉を…。