IZ*ONE4月にカムバック | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

IZ*ONEが4月にカムバックするらしいですね。

またTWICEとカムバがかぶります。w

これは、戦略ですねきっと。

1位とかそういうランクよりも、多くの人に注目してもらってダウンロードやCD販売を増やす事でしょうね。

今回も期待大ですね。

2月、3月、4月と3ヶ月連続CD発売なので、ファンとしては嬉しい限りですね。(3月は、IZ4846としてのカップリング曲)

 

あとIZ*ONEは、契約延長するのでは?という話が出ています。

そうなると完全体では無く、韓国人だけのグループになりそうですね。

というのは宮脇さんと矢吹さんは必ず福岡に戻るでしょう。

 

指原さんが先日オールナイトニッポンで、自身の卒業の直接原因はIZ*ONEだと語ってました。

当初は兼任という話だったのに、運営に勝手に専任を許可されたのを相当怒ったらしいですね。

指原さんが卒業し、宮脇さん矢吹さんというエースが抜けて、残された田中美久さんがグループのエースに事実上なった訳ですが、プレッシャーで精神的にいっぱいいっぱいだという事。(田中さんが一番心配だと指原さんが語ってました。)

それを放っておいて契約延長はしないでしょうね。

それに国政がこのままですともっと不安定になるので、ビザ無しで行き来できる関係にはならなくなる事が予想される事から、グループ分裂になるでしょうね。

韓国メンバーが日本で活動する際は、完全体になるという契約なるかもしれません。

そもそも異なる事務所の寄せ集めなので、丸く収まるという事にはならないでしょう。

イェナさんに至っては、解散したらEVERGLOWに参加するのでは?という噂が早くも出ていたりしていますし。(まだEVERGLOWデビューしてないのに。w)

さて、どうなる事やら。

 

I.O.Iが復活するという噂も出ていますね。

I.O.Iが解散して、それぞれグループや個人活動に別れたのですが、イマイチ大ブレークするには至らず。

上位人気で構成したググダンなどもグループとしての大ブレークが無いまま、その間にIZ*ONEが出てきたり、itzyが出てきたり。

再結成は良い事だと思うのですが、チョンハさんのように個人でブレークしてる方は難しいかなと。プリスティンが思うように活動出来てない事からもこういう噂が出てくるのではないかなと思いますね。

 

itzyは爆発的な人気でデビューして、IZ*ONEが獲得できなかったインガ(人気歌謡)の1位を獲得したり、「ダラダラ」の再生回数が「ラヴィアンローズ」の再生回数を追い抜く勢いなのですが…早くもアンチが現れ…。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2111812

チェリョンが容姿でSNS攻撃されるという…。

どうしてこういうサイコパスが出てくるんでしょうかね?

アンチというより、サイコパスですよ。

日本もそうだけど、アンチのことをサイコパスって言った方が良いかもしれませんね。

 

春に向けて楽しみ半分、不安半分ですね。ニコニコ