新日本プロレスワールドやめちゃいました。 | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

昨日の決勝で新日本プロレスワールドやめちゃいました。OK

 

なんていうか、新社長になってからワクワク感が薄れたというか…。

オカダのキャラがブレブレなのが気になるというか…。

そんな感じなので辞めちゃいました。爆  笑

 

代わりに東映の特撮ファンクラブに入会しました。

ほぼ同じ金額で、東映の特撮全て観れるのと、ジオウ補完計画が気になるので会員になってしまいました。

 

まぁ新日本はビッグマッチはスカパーで生放送するので、それで十分かなと。

 

昨日のイベント。

仮面ライダー平成ジェネレーションズForever。

何か映画の追加予告でもあるかなと少しは期待したんだけど、歴代ライダーとキャストトークで終了。

ちょっと残念だったけど、当日までのお楽しみって事ですね。グッ

 

あ!今日はMAMAだ。

IZ*ONEだ。

ファン投票は微妙だったけど、なんか見えない力で新人賞取れちゃう気がする。ww

 

というわけで、新日本さん、さよならぁ〜バイバイバイバイ

棚橋ぃ〜!俺はやっぱりライダーを取る!ww