さらにカラフル!さらにHAPPY!!今夜は新年会よ! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

リニューアルもだいたい出来上がってきました~!

今度もすごいっ!!!

超かわいくなったデカバーをお楽しみに~ドキドキ


DJブース!音も照明もパワーアップ!


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
これリンゴマークがPACHAみたいよね!あれはCherryマークだけど…

新宿でイビザ気分!!


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

こりゃさらに盛り上がることまちがいなし!!



デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

さらにBAR!!かわいいいいい~~!!!

もうお人形ハウスみたいねっ!


そして…やっと…!!

メンバーぶんの顔完成しました~!ずっと全員描こうといっていたのですが、やっと!ちょっと達成感。

トイレ横のSiSeNくん、ポルコ門、天井アドリアンにつづいて、


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
どこでもCOCOドア~♪



デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
上からセリア~!


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
お見送りるるん(ちょっと本性でちゃってる)


ぜひぜひ探してね~っ!!


さらにカラフルでHAPPYで遊び心満載のデカバーを2012年もよろしくおねがいします!!!


さ~~~今夜は新年会!!!!

DJは…堕夢人!Sota.s!MAX!千尋!そしてDisk Junkey!!!

こりゃ~もりあがること間違いなし!!!


23:00オープン!※通常営業はありません。


呑むぞ~~~~!!!

…いやワタクシ…ひかえますね… ポルコ