今年もデカバー de Night*♪ | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

CoCoですおんぷ

あけましておめでとうございますラブラブ


みんなお正月はどう過ごしていたかな??

デカバーがお休みで、寂しかった人もいるよね(ノω・。)


そんなみなさまおまたせ!!

今夜からまたデカバーがオープンするよ~~~クラッカークラッカー


しかも、またまたリニューアルしちゃってますビックリ笑。

今年のお正月もデカバースタッフ頑張っています笑


今夜は、23:00~『Dark Dimension』

明日は、23:00~『DecaBar 新年会!』


年明けも、デカバーで盛り上がっちゃおうっena



‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★


そしてそして~!!年明け最初のデカバー月曜日はCoCo企画やっちゃうよん音譜


☆☆1月9日(月曜/祝日) 『Baby Pop**』☆☆


18:00~23:30 NO CHARGE (エントランスフリー!)


90年代渋谷を中心に流行した『渋谷系』音楽を中心に、POPでお洒落な音楽をDJ RYZがセレクトしちゃうラウンジパーティー♡

ガールズDJ AMUちゃんのアゲアゲJ-POPタイムもあるよ♪


Lounge girl☆CoCo

お洒落DJ☆RYZ

キュートDJ☆AMU


***************************************


ピチカートファイブとかフリッパーズギターとかカヒミカリィとか好きな人集まれ~(*゜▽゜ノノ゛☆

J-POP好きもねっ♪

渋谷系って何?って人も、お待ちしてます!笑。


スペシャルPOPな魔法をかけちゃうよんベルキラキラ



デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



今年もデカバーを宜しくね~ラブラブ


ちゃおちゅCoCo