デカ給食☆マンバシセ子がアルバイト☆ | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

今日の機内食は一風変わってスクールランチ風デカ給食でした~キラキラ


ってことでデカダンス学園一のヤリマン、ガングロシセ子がアルバイトしたょ!w
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


サーモンのシチュー、パン、ポテトサラダ、ヨーグルトになんとミルクまで付いて懐かしい本格的な献立!!!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



20食近くも出て大人気でした!!!!!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
大人になっても給食って食べたいよねナイフとフォーク



ケニーくんがチケット大人買いしてくれました~そしてVIPにキラキラ

ありがと~&おめでとうクラッカー
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



たまごせんを作るマンバシセ子~~なんか学園祭の屋台みたいだわw
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



フロアも女子高生ノリっ音譜音譜音譜
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



ニュータイプのお二人も遊びに来てくれたょラブラブ

ガングロマンバと男の娘の夢の共演ww
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



ジェシカは相変わらずセクスィィィドキドキ
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

MiMiちゃんもセクスィィィィィドキドキ
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



またのデカ給食とマンバシセ子の出番をお楽しみに~~~べーっだ!