DJキャッスル★ | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

遅くなりましたが先週土曜デカバーで初開催のDJキャッスル御来場の皆様ありがとうございましたねこへび


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

DJキャッスルとデカバーのいいかんぢのコラボ空間になってましたね!

普段キャッスルが開催している新宿Marzよりはキャパ狭いですがまたそのぶん音に集中して熱く盛り上がれたかなと思います。


DJで出演していたケンゾーさんもイイ感想書いてるんで是非読んでみて下さいべーっだ!

http://ameblo.jp/kenzo-a/entry-10772295636.html


お疲れ様でした温泉