アシケンタ個展開催中&デカバカ | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

今日はなんだかおもしろメンバーがそろって、そんなにお客さん多いわけでもないけど

もりあがった楽しい火曜日でした~!!


今日から1週間、アシケンことアシケンタさんの作品展開催中で~す!!

スタイリッシュでちょっと不思議な作品たち。デカバーにも似合っています。ひとつひとつの作品に

詩もついていて想像力をかきたてられます。


アシケンはこの1週間毎日きてデカバーVIPになると意気込んでいます!!

みんなもはなしかけてみよう~!!

アシケンはひとことでいうといいあんちゃん!って感じ。楽しいいい奴です。


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
アシケン↓


Official H.P
http://ashi-ken.com

Twitter
https://twitter.com/ashiken_art_d

Blog
http://ameblo.jp/mousou-og-ashiken/


そしてデカバカ。ことデカバーバカはこの人。

王子ことナイルな女神。

みよ!

このチケット!!94枚!!


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
昨日、3枚目のポイントカードを終了させ、4枚目のデカバーポイントカードを一気に満タンにすべく94枚チケットを購入したバカ女です!!!

そして5枚目に突入。

5枚目に突入したのは今のところロッコさんとナイルさんだけ!!!


それにしてもこの枚数…バッカじゃないの~???www

いやいやお店としてはうれしいかぎりでございます。

ありがとうございます~~~!!!!


今日はせっかくなのでみんなでたかってしまいました。

はい!ポルコは積極的にナイルさんのチケット消費を手伝うことを誓います!!!


おかげで盛り上がったわ~~~~!!!!

ごちそうさま~~!!


そして北海道から再びやってきてくれたタナカ(あだならしい)と虫子(虫を頼んだから勝手に命名)!!

いや~~またきてくれてうれしいね~!!!!

虫を喰らうかわいこちゃんたち。
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

それではまた明日!!!

明日水曜日の機内食はカナダ!メープルシロップかけごはんかしら…??ないない。