虫女増殖中? | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

昨日に引き続き虫の盛り合わせをご注文の美少女がっ!!

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
haLちゃん!!
女の子のあいだで食虫が今ブーム!?
それもそのはず!
虫って人間にとっていちばん栄養があるんだって~
未来には虫が主食になってるかもよ!?まじで

なんだがみてると女の子の方が勇敢に虫を食べるね。
男はすっげ~無理無理いっていやがる。
男子よ!あの草むらをかけまわっていたときを思い出せ!!



そしてiphoneデカダンスオリジナルケースですが、締め切りせまってます!!

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
1月31日まで!くわしくはここ!!↓
この機会にぜひ!!!!

↓新規じゃなくても当るチャンスがあるかも!!
Twitterやってる人はぜひフォローして、RTしてみてね!!

アニメやアーティスト限定デザインiPhoneケースを抽選で【50名様】にプレゼント!応募は @ をフォロー後このツイートをRTするだけ!詳細→


@ RTキャンペーン「TokyoDecadance」ケースも追加しました!  詳細はこちら→ 
Tokyo Decadanceのiphoneオリジナルケースが当るかも??>>既にiPhoneの方にも限定コラボデザインケース獲得のチャンス!RTで抽選で50名様にプレゼント!内容はこちら→


今夜はヴァーチャルゲームナイト!!
昨夜ちょっとみんなでやってみましたが、すげー!!!
こりゃはまるよ!!!!
ぜひ体験してみてね!!
ダンスのゲームがおもしろい!!

チャージなしよ!!

そして銀河鉄道デカダンスの今夜の停車駅はアンドロメダ~ アンドロメダ~!
停車時間は8時間と3分 
食堂車ではおいしいアンドロメダ料理を販売しておりま~~す!1
ぜひぜひお試しアレ~~~~~!!!

明日金曜日はCHINA☆NIGHT!!
ギョーザ食べ放題1000円!!
DJはLAU!!
ポルコは今回キョンシーみたいにしてみようかしらね~~~!!!
おフダみんなもってきてね!!
諭吉がかいてあるおフダよ!


あ、ポルコナイトは22日23時からよ~~~~!!
さあ今夜は