☆祝☆無事リニューアルオープンしました!!! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

ぢゃぢゃぢゃーーーーーーーーーーーーーんと改装後のデカバー大公開!!!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
このちょっとコワいポルコ門を通らないとデカバーに入れません!

ちびり注意!w


通路にもテーブル増えました!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
イスも青とピンクでラブリ~ハート


DJブースもパワーアップ!!!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
これでバーのイベントもさらに盛り上がりんこ!!


トイレに続く壁にはポルコ画伯によるデカシセンが!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
アドリアンの要望で何故かたくましいカラダに描かれていますハートわき毛までw

その他にも8階キリストンからデカバーに上がる階段~通路の壁のショーケースにデカメンバーのいわく付き(?)な私物などが展示してあったり、バーカウンターのシートもキラキラになったり、便利なクロークスペースができたり、謎のSMプレイルームができたりとイロイロ変わっているので是非足を運んで見てみてねっひらめき電球


ふーーーーそれにしてもデカバークルーも想定外の大改装でしんどかったけどガンバったわーーーーー!

手伝いに来てくれたスッチー、みっちー、変なヤツ、ナイルさん、ジーザス、アレクシス、カホちゃんもありがとうキラキラちょー助かりましたキラキラ



おかげさまで一昨日のリニューアル新年会は大盛況でした!!!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



この日は野良猫ちゃん誕生日でもありました!!!めでたい続きだねクラッカークラッカークラッカー
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

感涙してた野良猫ちゃんかわいかったわん☆

新しい年もデカバーと共にステキに楽しく過ごしてねんキラキラ



そして昨日はVIPパーティーでした!!!
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


あさひちゃんから差し入れで秋田のお土産いただきました~~~ありがと~~~にひひ
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



VIPパーティー好例となったポルコの似顔絵コーナーアート
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



突如くりぞぉさんのヌーディストタイムもドキドキラブラブ
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

新しいSMプレイルームがさっそく活用されたわね合格


デパチ行く前の準備ができるのもVIPパーティーの特権かしらw
デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


そして今夜のデカバーは初メス企画ひらめき電球ダウン


★★1月9日(日・祝前日) 22:00~4:00★★
-Midnight★Mess“Vampire Garden”- @Decadance Bar

Visitor ¥2,000(1drink込)V¥1,000(1drink込)

Gothic+Fetish+Dark+Industrial+Experimental
Midnight★Messが贈る年始めの最強DJナイト!

【 PERFORMANCES 】
Baroque Opera & Harp by Selia
MAGIC & Rope Bondage by ミラ狂美/Mistress MAYA

【 DJ 】
Mistress MAYA/STATIK/TE2/Zinny Aerodinamica/SiSeN


お待ちしてまーーーーーーす≧(´▽`)≦