あけましておめでとう!!! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

今年もよろしくおねがいします!!!


大晦日のカウントダウンはものすごい数のお客さんきてくれて、

みんなで新年を迎えましたーーー!!!

めでたい~~~!!!


また詳しいレポートはそのうち…

デカバー新年は7日から!!

7日はリニューアルパーティー&新年会!22:00~

ノーチャージ!!!


も~今、連日みんなでリニューアル作業してますよ~!

お正月休みなどない!!

かな~~りのチェンジ!!

期待してて!!

驚愕のリニューアル!!!

さらに楽しいBARに進化するよっ!!!


今日も朝まででした。

あともう一息…二息くらいかな???

がんばるよ~~~!!


みんな~7日にね~~~~!!!


8日は21:00~23:00VIP PARTY!!