レモン、ありますね | decadeca人のミニチュア通信

decadeca人のミニチュア通信

日常の身の回りのあれやこれや。
ただ小さくしただけなのに、何故にこんなに心ときめくのだろう~~☆
ミニチュアの世界に就職したデカデカ人のブログです。

桜、咲いてしまいました桜


お花見弁当、間に合うだろうか?


先月から新しいバイトも始まり、


(老後の貯金、ラストスパート指差し)


気がつけば8日連続勤務。


勤務時間は短いものの、


制作時間は遮られてしまうので、


なかなか腰を据えて作れていませんアセアセ


慌てて作るとロクなことにならないので、


ここは、開き直って無理せず作っていきます!




おかずの一つは、唐揚げです。


誠に勝手ながら、レモンつけます。


「レモン、ありますね」


「レモン、かけますか?」


ドラマ「カルテット」の


唐揚げレモン論争のシーン。


好きなんだよなー爆笑




こちらは上矢印


さわらの西京焼きのつもりですてへぺろ


お弁当箱、9マスも作ってしまったことを、


軽く後悔笑い泣き