活動再開 | decadeca人のミニチュア通信

decadeca人のミニチュア通信

日常の身の回りのあれやこれや。
ただ小さくしただけなのに、何故にこんなに心ときめくのだろう~~☆
ミニチュアの世界に就職したデカデカ人のブログです。

半年ぶりぐらいでしょうか。


息子の中学受験のサポート集中のため、


去年の11月ぐらいから


ミニチュア制作をお休みしておりました。


先月、受験の日を迎え、


無事、合格いたしました桜


その後も、手続きやら準備やら卒業やら旅行やら、


私のパート転職やらお礼参りやらで、


まだまだ、落ち着いていませんが、


少しずつ、活動を再開しました!




サクラサクめでたい気分に乗じて、


お花見弁当を作ることにしました。




まだまだ全然できてないですが、


桜の開花も今年は遅いみたいだから、


なんとなく、間に合ってる気でいます笑い泣き


目標は、「桜が散るまでに」


ですが、


「北海道の桜が散るまでに」


にならないよう、桜前線にお尻を叩かれながら


頑張ろう!


また、どうぞよろしくお願いします星