てのひらサイズ魚屋さん | decadeca人のミニチュア通信

decadeca人のミニチュア通信

日常の身の回りのあれやこれや。
ただ小さくしただけなのに、何故にこんなに心ときめくのだろう~~☆
ミニチュアの世界に就職したデカデカ人のブログです。

さて、

魚屋さんが完成しました!!


掌に乗るサイズです!

街角に配置される予定です。


看板にシーグラス!

光が透けるときれい、だと思います。


店内は、暗くてよく見えません。

一応、この後照明もいれらせるように、

底には穴が開いてます(^^)


生簀も、通行する人が楽しめるよう、

窓をつけて、見えるようにしました。

さて、まだよくわからず

思いつくまま、作りたいまま、

建物を先に作ってますが、

この手順、どうなんだろう?

道を、大地を、

先に整備してからのほうがいいのか?

道はまったく組み立てられないので、

とりあえず、作りたい建物を作ってますが ニコニコアセアセ

あとでうまく帳尻合うのかな???