金沢で「メモリー」 | decadeca人のミニチュア通信

decadeca人のミニチュア通信

日常の身の回りのあれやこれや。
ただ小さくしただけなのに、何故にこんなに心ときめくのだろう~~☆
ミニチュアの世界に就職したデカデカ人のブログです。

ミニチュア写真の世界展 in 東京

16日、無事終了いたしました!

ご来場いただきました皆様、

作品をお買い上げくださった皆様、

本当にありがとうございました爆笑

また、機会があれば、

喫茶 軽食「メモリー」を持ち込み、

イベント等参加したいと思いますニコニコ

さて、そして次は、

なんと 金沢です!!拍手拍手拍手

金沢にて、ミニチュア写真の世界展

開催なのです!

ミニチュア写真の世界展
                               in 金沢
8月21日(金)〜30日(日)
10:00〜20:00
金沢フォーラス6F
KUUGOスクウェア特設会場
入場料600円(3歳以下無料)

金沢の皆様、よろしくお願いします


金沢、もう20年前になりますが、

一度、行ったことがあります。

うちわ煎餅とか九谷焼とか、

きれいな物がたくさんあるイメージキラキラ

そして、治部煮にハマり、

なんちゃって治部煮を

たまに家で作ったりしてますウインク

あの頃は新幹線もなかったけど、

駅もすごくなって(もうだいぶ経つか)

また行きたいなーイエローハーツ



そして、前回の続きの

ジオラマベーカリー、

完成しましたー!


このサイズ感です。



窓以外、ほぼ紙。




小さいから、すぐ完成するのが嬉しい。

けど、すぐ完成するから、

すぐ作り直すかもしれません(笑)アセアセ

この後、何軒も作っていくうちに、

いろいろやり方も思いつくかもしれない。

いつものように

のんびりじっくり取り組んでいきますかたつむり