2024年・春の新色バンドが発表!(゚∀゚) | デカの日常

2024年・春の新色バンドが発表!(゚∀゚)

はーるがきーたー♪はーるがきーたー♪

手首に・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

3月4日の夜、Apple Watchの春の新色バンドが発表されました!

新色が追加されたバンドをサクッとご紹介します。

 

 

 

 

 

スポーツループ

 

ソフトミント、オーシャンブルーの2色が追加されました。

 

 

 

 

 

スポーツバンド

 

サンシャイン、ライトブルー、ソフトミントの3色が追加されました。

 

 

 

 

 

ブレイデッドソロループ

 

ライトブルー、サンシャイン、ラズベリーの3色が追加されました。

 

 

 

 

 

ソロループ

 

ピンク、ソフトミント、オーシャンブルーの3色が追加されました。

 

 

 

 

 

Hermèsバンド

 

トワルHシンプルトゥールは、ブルーセレスト/エクリュ(42、44、45mmのみ)、フランボワーズ/エクリュ(38、40mm、41mmのみ)の2色が追加。

 

 

ツイルジャンプは、ブルーセレスト/ブルー・ジーン(38、40mm、41mmのみ)、ジョーヌドール/ブルー・ジーン(42、44、45mmのみ)の2色が追加。

 

 

キリムシンプルトゥールはブルーセレスト、白、カーキの2色が追加。

 

 

そしてひっそりと新作バンドのトリコシンプルトゥールが登場!

色はジョーヌナブル(38、40mm、41mmのみ)、ブルー・ジーン、オレンジ(38、40mm、41mmのみ)、ベージュ・ドゥ・ヴェマール(42、44、45mmのみ)が選べます。

 

 

このバンドの表面には穴が開けられており、

暑い時期でも通気性があり、快適に使えそうなバンドです。

 

Hermès公式サイトを見たところ、どうやらレザーバンドの新色はないようです。

訂正:レザーバンドにも新色が追加されていました!

 

 

 

 

 

到着をお楽しみに!

 

ということで私はスポーツバンドと、ソロループを購入!

一番気になる色はソロループのピンクで、次にスポーツバンドのサンシャインとソフトミントも楽しみです!

 

 

今春の流行カラーなのか、Hermèsは全体的にライトブルー推しなのが印象的でした。

Hermèsなのにポップなイメージが意外に感じましたw

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m