Apple Watchの新作バンドが届いた━━(゚∀゚)━━!! | デカの日常

Apple Watchの新作バンドが届いた━━(゚∀゚)━━!!

取り急ぎご報告。

 

 

 

 

 

ダンボール1個で届く

 

当ブログで毎年恒例となっている、秋のバンド収穫祭。

今年は注文したバンドが一つのダンボールで届きました(笑)

 

8月にブレイデッドソロループを購入したときは個別梱包だったので、今シーズンからの変更と思われます。

ただ個別梱包だった頃の仕様がそのままだったためか、配送状況が確認できなかったのが不便でした。(受取日時の変更ができない・・・)

 

 

 

ちなみに個別梱包だった頃はこんな感じで、

玄関先で全ての箱にシャチハタを押印しなくてはならず、宅配業者と苦笑していたので変更されてよかった・・・w

 

 

 

 

 

箱を開けると再生紙の厚紙で商品が包まれており、

一括でバンドを取り出せます。

 

 

あぁ楽チン!

 

 

これまではダンボールの台紙に伸縮性のあるビニールを貼り付けて、バンドが固定されていたため、

取り出す手間とプラスチックの使用量が減っています。

 

というか今までコワレモノでもないのに、やたら過剰梱包すぎでしたよね(^^;;

 

 

 

 

\じゃ〜ん/

ウヒョヒョ!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

購入したバンド

 

第1弾で購入したバンドはこちら!

 

 

まずスポーツバンドの新色が5本。

 

 

ソロループが2本。

※スポーツバンドにない色のみ購入しています。

 

 

そしてNikeスポーツバンド!

残りの色は遅れて到着し、全色コンプリートします!w

 

 

ガンガン開けていきます!

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m