[2022年版] プライドエディションバンドが発売開始![Apple Watch] | デカの日常

[2022年版] プライドエディションバンドが発売開始![Apple Watch]

速報!

 

 

 

 

 

 

 

例年より少し遅れて、Appleから2022年版のプライドエディションバンドが発売されました!

 

 

今年はスポーツループが2本追加されました!

 

通常のものは白が。そしてNikeエディションは黒が基調となっています。

 

 

 

 

トップページを見ると、ブレイデッドソロループも新しくなったかのように見えますが、こちらはNewという表記がないので去年からの継続販売となっています。

 

 

今年の新作、皆さんはどう感じましたか?

Nike版は初めて黒を基調としているので、とても新鮮さがあっていいですね!

 

しかし白を基調とした文字入りの方は、ポチッとするのに結構勇気がいりました・・・(^^;;

 

 

文字入りって・・・ねぇ?w

 

 

 

 

新しい文字盤についても通知が届いておりました。

お財布事情でバンドを購入するのが難しい方は、文字盤だけでも追加して楽しみましょう♪( ´ー`)

 

 

取り急ぎ失礼いたします!!

 

開封をお楽しみに!

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m