オリーブグレー/カーゴカーキNikeスポーツバンドを開封![Apple Watch] | デカの日常

オリーブグレー/カーゴカーキNikeスポーツバンドを開封![Apple Watch]

アクセサリ開封祭り、スタート!

 

 

 

 

 

 

 

当ブログはゴールデンウィークの特別企画として、Apple製アクセサリの開封祭りを開催します\(^o^)/

 

どどーん!と総額約4万円分のアクセサリを開封していきますので、お時間のある方はお付き合いいただければ嬉しいです!

 

 

 

■開封の儀

初日はNikeスポーツバンドを開封します!

 

Nikeスポーツバンドを購入したのは、去年6月のアイアンストーン/ブラックぶりとなります。

 

 

 

色は現在も販売中のオリーブグレー/カーゴカーキ

 

読者の皆さんはきっと「去年買ったアイアンストーン/ブラックと似た色なのに買ったの?」とツッコミを入れているかと思いますが(笑)、アイアンストーン/ブラックがとても使いやすかったためあえて購入してみました(笑)

 

 

ステンレス、チタニウムともにブラックのWatchとは完璧にマッチします・・・(*´д`*)

アイアインストーンよりも明るく、穴部分もブラックではなくオリーブグレーなので、重くなりすぎないところがいいですね〜

 

一番楽しみにしていたチタニウムとの組み合わせもバッチリ!

 

 

アイアンストーン/ブラックと比べるとこんな感じ。

去年の開封記事でチョコブラウニーみたいだと形容しましたが、オリーブグレー/カーゴカーキはコーヒー牛乳みたいな色です。

 

 

ここでノーマルのスポーツバンドから、ミリタリーカラーのカーキとウォルナットと一緒に。

より実物に近くなるように、他の画像より少し強めの加工をしています。

 

 

下の画像は自然光で撮ったのですが、最近曇りや雨の日が多く明るさが足りないため、若干ノイジーな画像になっています(^^;;

 

 

ちなみにミッドナイトネイビー/ミスティックネイビーも欲しいんですよね〜w

オリーブグレー/カーゴカーキと散々迷ったのですが、今回は「もうネイビー系のスポーツバンドはたくさんあるだろ・・・」と自分に言い聞かせて、なんとか購入を踏みとどまりました(笑)

 

 

 

 

次回はこちらを開けていきますよ〜!( ̄▽ ̄)

お楽しみに!

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m