[2022年版] Black Unityバンドを開封![Apple Watch] | デカの日常

[2022年版] Black Unityバンドを開封![Apple Watch]

使いやすい、"個性"。

 

 

 

 

 

 

先日注文していたBlack Unityバンドが到着しましたので、早速開封していきます!

 

私は1月27日の朝7時に注文し、2月1日に到着しました。

 

 

 

 

■開封の儀

今年はブレイデッドソロループで登場したBlack Unityバンド。

 

去年のスポーツバンドは奇抜すぎて、日常使いがしづらいデザインだったことを踏まえてなのか、今回はかなり控えめなデザインになりました。

リーフレットにはこのバンドに込められた思いが綴られています。

 

私は限定バンドに飛びつくだけのミーハーなので、難しい話は各々でお調べくださいw

(バンド以外のことには興味がない(笑))

 

 

今年も相変わらずイカしたオールブラックのパッケージングです。

 

 

いいねぇ・・・( ´ー`)

 

 

バンドはブラックを基調に赤と緑の繊維が織り込まれているのですが、遠目だとどこか壮大な銀河を連想させ、とても美しい仕上がりです。

 

バンドのラグもブラックで統一されています。

こうして久しぶりにブレイデッドソロループを着けて仕事に行きましたが、やっぱり軽快でいいですね(笑)

 

 

しかし今回は特に文字盤の完成度も高く、本当に見惚れてしまいますね・・・

 

時間の経過で表情を変えるところも最高です・・・(ウットリ

バンドのお預けを食らっている方は、ひとまず文字盤だけでも楽しみましょう!

 

 

 

 

■去年との比較

需要があるかは分かりませんが、一応去年のパッケージと比較しました(笑)

外箱は特に変わりはないようです。

 

ただリーフレットは大きく変更が加えられていて、

デザインやバンドの説明文が新しくなっています。

 

また文字盤の追加方法の説明も、App Clipを利用する方法に変更されています。

 

そしてバンドそのものの比較。

やっぱ今年の方が

断然いいねw

 

 

 

 

■ブログをプチメンテナンス

ここからは余談です。

これまでガジェットにまつわるブログテーマが、「機械・デジタル物」「Apple(開封・修理など)」「iOS・macOS・watchOS」のみで、iPhoneやApple Watch関連の記事も全て「Apple(開封・修理など)」に分類されていました。

 

2020年から怒涛の勢いでスポーツバンドをコレクションし、現在では完全にApple Watchをメインにしたブログに転向した当ブログ。この機会にブログのプチメンテナンスを決行!

 

Apple Watchを使い始めた2017年以降の記事で、新しく設けたテーマである「iPhone」「Apple Watch」に分類し直しました。

これまで以上にApple Watchに関する記事を遡るのが簡単になりましたので、ぜひご活用ください。

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

では♪(´ε` )

 

こちらからどうぞ♪