ミッドナイト・レザーリンクを開封![Apple Watch] | デカの日常

ミッドナイト・レザーリンクを開封![Apple Watch]

またしても爆買い・・・

 

 

 

 

 

 

新型MacBook ProやAirPods第3世代の開封レビューが出始めて、楽しみながらみている今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

少し時系列が前後しますが、先日Apple Watch Series 7の発売日に、池袋にあるビックカメラ SELECTでレザーリンクを爆買いしてきたアタクシ。

池袋のビックカメラには以前行ったことがあるのですが、こちらのSELECTは初めて。

1階にもApple製品の展示がありましたが、2階はさらに多くのバンドの販売と最新のSeries 7の展示(ステンレスのグラファイトとゴールドだっけな?)もあり、ビックカメラなのにApple直営店のような雰囲気でした!

 

予約必須な直営店と違い、フラッと立ち寄れるビックカメラにこれだけの品揃えと実機の展示があり、個人的にオススメの店舗です。皆さんもぜひ機会があればお立ち寄りください。

 

 

 

そこの商品棚にはかなりの数のApple Watchバンドが(サイズ・長さともに)揃っており、

この秋に発売されたばかりのレザーリンクの新色もしっかり揃っており、思わず全色爆買いしてしまったのでした・・・w

 

 

計48,400円!

(ノ∀`)アチャー

ビックポイントがついてお得に買えたからいいんだもん←

 

今回はミッドナイトを開封していきます!

 

 

 

■開封の儀

写真で見るだけではブラックなのかダークチェリーなのか判別できませんよねw

 

ほぼブラックのように使えるけれど、注意深く見るとミッドナイトを感じられるのがワクワクするポイントです。

これまでコレクションしていたレザーリンクは、チョークカリフォルニアポピーといった明るい色だったので、どうしても汚れが気になる仕事には着けて行けませんでした。

ですが暗い色を買ったことで、気にすることなくレザーリンクを仕事でも着けて行けるようになり嬉しい限りです!(笑)

 

ブラックのモダンバックルと比べると、ミッドナイトの青っぽさが伝わるかと思います。

 

肌に当たる裏面がブラウンになっているのもアクセントみたいでいいですよね〜

この秋で終売したレザーループは表も裏も色がついていて、ツートンではありませんでしたが、何か意味があるのか気になりますね・・・

 

そして他の色のレザーリンクとも比較。

なんか凸部分の太さが1mmくらい細くなった気がするのは気のせい??

 

 

自然光で撮影した画像もどうぞ!

 

 

 

 

 

※レザーリンクはケースサイズ以外に、バンドの長さにS/Mと、M/Lがあります。

上記リンクからご購入いただく場合はサイズの選択をお間違いないようご注意ください。

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

では♪(´ε` )