歴代スポーツバンドの一覧をチェックしたら衝撃の結果にwww [Apple Watch] | デカの日常

歴代スポーツバンドの一覧をチェックしたら衝撃の結果にwww [Apple Watch]

先日、Macお宝鑑定団Blogで、Apple純正Apple Watch用バンドを全て並べ、ポスターデザインにした「State of Apple Watch bands.」が凄い!と題された記事が公開されました。

 

商品画像と名前はもちろん、型番まで記載されている完璧な一覧表!

 

 

そこで私も現時点で持っているスポーツバンドをチェックしてみましたw

※クリックで拡大

個人的に、ブルーが2種類あったことや、(PRODUCT)REDに至っては3種類あることを知り、驚きました!

ということで、2020年6月16日現在、私が持っているスポーツバンドは合計で、

 

41本!

でした!!(注:さらにミラネーゼループを加えると42本)

 

今回の資料によると、全部で87本ある(一部単体で販売されていないものもありますが)ので、半分近くまで揃えたことに(゚ω゚)

お財布の関係で保留しているバンドもあるので、まだまだ増える予定なんですがね(ΦωΦ)フフフ…

 

 

余談ですが、

 

ローズレッド(MQUK2/MQUP2)

イエロー(MM7X2/MM992)

ブルーの第1世代(MJ4J2/MJ4R2)

ウルトラバイオレッド(MQUJ2/MQUN2)

 

の、38mm用の未開封品(もしくは未使用品)をお持ちの方は、フリマアプリやオークションサイトで譲ってくださいm(_ _)m

 

 

では♪(´ε` )