理想の「彼女」を語り合う、昼休みの一コマ(照) | デカの日常

理想の「彼女」を語り合う、昼休みの一コマ(照)

今日は部活はおサボりf^_^;)
べ、別に金曜のことはもう大丈夫なんだからね!!


実は昨日、夕飯を食べ終わったら眠たくなって、そのまま九時すぎに床へ着き、
九時半には眠ってました( ̄ー ̄)


歯磨きを終えて、しばらくは布団に潜りながら画面のないshuffleでB'zの「BIG MACHINE」を聴いていたのですが、「WAKE UP, RIGHT NOW」が終わる頃には「寝れる!」と感じ(笑)そのまま寝ました~( ´ ▽ ` )ノ

で、後から寝に来た家族に騒がれて、何度かイラっと来ましたが、その後もグッスリ眠れました!


...なので、「今日の授業中は絶対起きていられるだろ~」と思っていたところ、早速二限の現代社会で激しい睡魔がwww
そのまま起きては寝るを繰り返して、結局早寝の意味がなかった?と思いましたorz
つまんない授業はやっぱ寝てしまうのでしょうか???



ここから話が変わります。
最近一緒にお弁当食べる友達と、将来のことについて熱く語るのが流行ってる♪( ´▽`)
なんかこういう話を真面目にしてる時、なんか大人になってるな~と実感します。

今日のお題は、「こんな彼女がいい!」でした(照)
たまーに何てことない会話が脱線して、将来の話になるんですが、みんな彼女に関して色々なこだわり(?)があった。


以下は僕を含めた三人が同意見だったものです。

身長は自分の肩ぐらいかそれよりちょっと低いぐらい。
相手の趣味はアニメとマンガ以外で、自分と同じ趣味か自分の趣味を理解してくれる人。
タバコとギャンブルはNG。
けど宝くじに関しては、僕以外の二人は「たまに買うなら」OKだって(。・ε・。)
うちは宝くじもあまり....って感じだな(苦笑)
お金は汗水流して働いた人が手にする物だと思ってるから。

料理は凝ってなくてもいいから、そこそこ美味しい普通の食事が作れる人。
レストランとかでは小食より普通に食べる人の方がポイント高いですよっ(笑)

ただしバイキングでお皿にたっくさん盛り付ける人はNG!!!
...これは食べる量が多いのが問題なのではなく、マナーの悪さが問題という意味でです。

体型は健康的なポッチャリが理想で、食事の度に「ダイエットしないと」とか「また太るな~」が口癖の人は居辛いとのこと。
整理整頓と掃除では、整理整頓ができる人の方がポイントが高かった。
三人のうちの一人は、散らかってる部屋は絶対ムリ!!ってやつだから、これはかなり重要ポイントらしい(笑)




まあ話していてみんな同じ趣向だったから盛り上がった!!(^ ^)

身長の話である友達が「頭ポンポンしたい」って言ったから、
「あーーーーっ!!!! わかるわかる!うちもしたい!!」
と大騒ぎwwww


だってホントにしたいんだもん!(*^^*)


そして我が家の湯沸かし器が突然壊れた..........
今日は風呂、入れませんorz


では♪(´ε` )