証拠隠滅(苦笑) | デカの日常

証拠隠滅(苦笑)

1011年1月12日未明に、あのAppleのスマートフォン、「iPhone 4」がもう一つの通信会社、Verizonに対応したモデルの販売が決定しました。


日本では提供されていない回線のため、我らには全く関係ない話です
...かと思いきや、そうでもなさそうですよ(・_・ 三・_・)

今回のVerizonに対応したiPhone 4は、今発売されているiPhone 4とは異なり、アンテナ部のデザインが改良されたモデルなんですヽ((◎д◎ ))ゝ

デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__ 2.JPG__ 2.JPG
デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__ 3.JPG__ 3.JPG

上がVerizon回線用iPhoneで、下が去年発表されたモデル。
発売直後から問題となっていた、アンテナ部の位置が変更されているのがわかります。

この改良版アンテナフレームが、次期iPhoneにも採用されることが噂されているので、楽しみになってきました(o^^o)

$デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__ 1.JPG__ 1.JPG


またVerizon版iPhoneでは、SIMカードスロットもなくなっています。



そしてこの記事のタイトルの元ネタ。

iPhone 4のホワイトモデルの画像が、Appleの公式ページのギャラリーからも完全に削除された模様です!
もうホワイトモデルの購入は限りなく不可能に近いのかと思われます....orz
証拠隠滅ですかね(苦笑)


また、早ければ一月下旬にもiPad 2が発表されると噂されているみたいですし、ますます今年もAppleから目が離せません!!((>д<))


記事・画像引用:ringo-sanco様


では♪(´ε` )