4GB版 4th iPod shuffle | デカの日常

4GB版 4th iPod shuffle

これは僕の勝手な想像ですので、閲覧にはご注意ください。


さて、2010年にモデルチェンジされたAppleの携帯音楽プレーヤー「iPod shuffle」
僕は今年、このiPod shuffleに4GB版が登場すると予測します。


あの人への気持ちをiPodに込めて

$デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__.JPG
新登場4GB iPod shuffle 9,800から。

メッセージも一緒に贈りませんか?
ラッピングや無料の刻印サービスはこちらから



どうです?本当にこんなキャッチコピーで、売り込んできそうでしょ♪(笑)
....ん?こういう話、どっかで聞いたことあるような?


そうです。これは過去にiPod shuffleが発売されたその後のことを思い出して、予測したんです。

Appleマニアの方は既にお分かりかと思いますが、
2nd iPod nanoと同時に発表された際、当初容量は1GB。色もシルバーのみと、あまりにも寂しいラインナップでした。
しかし途中で2GB版が投入され、色も「グリーン」「ブルー」「パープル」「レッド」が追加され、2008年の3rd iPod nano発表時には、色が鮮やかになった新色モデルが登場する現象が起きましたね?

この色が増える現象は3rdモデルでも起きました。


....さあ。この様なことを踏まえて考えると、4thモデルに4GB版が出るのも濃厚ではありませんか??(笑)
iPod shuffleで色以外に増やせるのは、容量しかありませんからね。
まさか5th iPod nanoみたいに9色のカラバリ用意するのはコスト面で考えにくいし...


気になる発売日はバレンタインデー前かと。
そう。これも過去、バレンタインデーにあわせて3rd iPod nanoのピンクモデルが登場したことからの予想です。
もちろん上の画像みたいなキャッチコピーで(●´ω`●)ゞ
でも値段はもうチョイ安くなりますように(笑)


改めてこれは、単なる想像ですので、信じないようにお願いいたしますm(_ _)m
Gizmodoさんなども、この様な噂は掴んでいませんから(;^_^A


では♪(´ε` )