♪〜大人の階段の〜ぼる〜 僕はまだ〜未成年さ〜(笑) | デカの日常

♪〜大人の階段の〜ぼる〜 僕はまだ〜未成年さ〜(笑)

今日で私、17歳になりました!!о(ж>▽<)y ☆

ようやく17歳の仲間入り。
産んでくれて育ててくれているお母さん、本当にありがとう(iДi)
そして先祖の方々にも、ありがとうm(_ _)m

ちなみに僕と同じ誕生日の芸能人は、有名なところで、
・柳葉敏郎さん(アリナミンのCM、踊る大捜査線の”室井慎次”役の人)
・小堺一機さん(ライオンのごきげんようの人)

だそうです。

ということでもちろん今年もケーキはなし

だってケーキ屋さん休みですからぁ( ̄▽ ̄)

生まれてこのかた、誕生日にケーキがあったのはほんと幼い頃だけ(苦笑)
といってもその時の写真があっただけで、自分は覚えてません(^_^;)

とは言え、育ててもらっているのが何よりも嬉しいプレゼントだと本当に思います。


ただ、ケーキ屋さんは休みでも、ピザ屋さんは営業してます。

えっ?!まさかの....
お昼はピザ食べたよ!!!(o^^o)ノシ

$デカの日常2 ~歯磨きあとの、オレンジジュース~-__.JPG

これが誕生日ケーキの代わりでした(^m^)


みんな年賀状ありがとう(o^^o)
今から返事書くね(遅っ!とか言わないww)


...あ、タイトルの元になった曲は、H2Oの「想い出がいっぱい」ですよ。


では♪(´ε` )