新年! | デカの日常

新年!

新年あけましておめでとうございます!m(_ _)m


今年はいよいよ高校生活最後の年です....(T^T)

目標はやっぱり健康に過ごすってことに尽きますかね。
これさえあれば、とりあえずなんとかなると信じてますから(o^^o)


そして卒業までに、みんなに自作CDをプレゼントしたい!!!!!!
アコギで録音した時代を含めると、軽く20曲超えしてるので、とにかくそれを、また今の感性でアレンジして録り直して、ひとつのケジメという意味でもCDに焼くのは必要だと思ってます。


あ、皆さんお気づきかと思いますが、ブログデザインも一新しております。
~歯磨きあとの、オレンジジュース~っていうのは、寝る前のただの思い付き(笑)
去年はブログタイトルがずっと同じ物だったので、これからは季節の変わり目とかに、ちょくちょくサブタイトル変えようと思います。

今年はパステルカラーが僕の中で流行る兆しがあります♪( ´▽`)なんか惹かれるんですよね~パステルカラー。
あとはCSSイジってもう少し細かいところまで、デザインを仕上げて行きます。

ちなみに新年開けた瞬間からデザイン変更したかったのですが、1月1日の0:00からはやはりネット回線が混んでましたね...orz
僕は家でヌクヌクしていたので、十分後には安定してましたが。


さて、
今年もこのブログでは、身の回りで起きたたくさんの話をして行きたいと思っております( ̄ー ̄)
皆さんも去年は色々あったことかと思いますが、今年もどうかデカの日常をチェックしながら、楽しく実り多い年になりますようお祈りいたします。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



では♪(´ε` )