イベント三昧!? | デカモンチのブログ

デカモンチのブログ

デカモンチとゆかいな仲間が送るブログ♪
モンチッチネタをメインに、日記的要素も…( *´艸`)

みなさん、こんばんわ照れ

超お久しぶりなデカモンチですっあせる

気が付けば、前回投稿7月末て…

どんだけの放置プレイだ滝汗

 

 

さて、放置しすぎて何からどう書いていいのかもわかりませんが、時系列でさら~~っと追っていきましょうかね。

 

 

 

 

前回7月にこのヤマシロヤさんのイベント行ったあとは、9月末のヤマシロヤさんまでイベント遠征ないな~~って考えてたんですが、お盆休みのなんとも言えない雰囲気に誘惑されてしまい、買ったばかりの愛車を転がして池袋の西武に行ってきました♪

 

 

 

道中、テンション上がり過ぎたのか、こんな顔ポーン

自撮りが苦手なワタクシです…はい汗

 

 

もちろん、遠出をしてまで池袋まできた理由はこれ↓

 

そう、モンチッチちゃんが来るってことで会いに行って来たんです。

初めての百貨店内のグリーティングイベントにワクワクドキドキでしたラブ

いつもイベントでご一緒するモン友さん達と1日ズレてしまい、単独での参加ガーン

いつもより大人しくモンチッチちゃんを見守って池袋をあとにしました。

 

 

その後は、休日になる度に「デカモンチツアー」と称して、地元をモンチッチ達と巡り写真撮影をしてくるっていう、もはやインスタ向けな行動をしておりましたグラサン

 

なんせ、ふとネットで学習したライトルームでの現像方法を試したら、自分が撮った写真とは思えない仕上がりになったもんですから笑い泣き

 

 

 

飛行機見に行ったり~~飛行機

 

 

スカイラインを通って山頂で絶景眺めたり~~ラブラブ

 

 

地元の夜景撮ったり~~ラブ

 

 

夜景撮ってたら、花火があがって感動的な写真が撮れたり~ラブ

 

 

新潟駅で現美新幹線をガン見したり~ニヤニヤ←弱鉄オタ

 

工場夜景にチャレンジしたり~ちゅー

 

 

そんな2か月間を過ごしておりました。

で、最近の話題はというとやっぱりこれ

 

 

9月30日に上野のヤマシロヤさんで行われたモンチッチ君とチムたんのグリーティングイベントに参加してきました酔っ払い

 

どっちかというと、チムたんメインに会いに来たかなぁ~~ドキドキ

 

 

この日のチムたんもモンチッチ君もサービス精神旺盛で、チムたんなんか、うちの子食っちゃってたよね滝汗

 

前回ノンアルコールで突撃したら、お手手がガタガタだったので、今回は朝イチからおビール生ビールやっつけてから突撃しました酔っ払い

 

なかなかいい感じでチムたん・モンチッチ君と遊べたよドキドキ

 

 

ありがとねラブ

 

 

モンヂもお友達と遊べて満足そうでした口笛

 

 

翌日の10月1日は横浜人形の家でやってたモンチッチ展へGO!

 

このモンチッチウォールだけでも圧巻なのに、誰かがチューチュートレインにしてしまってましたポーン

 

このモンチッチ展見学中に、2人のモン友さんと合流して横浜市内を散歩&モンチッチ撮影会ラブ

ホントに楽しい2日間でした音譜

 

遊んでくれたみなさん、ホントにありがとうございましたドキドキ

楽しい時間て、ホントにあっという間…

待ってる時なんて、ものすごく長いのにね…

 

 

おあとがよろしいようで滝汗

で、このヤマシロヤさんでのイベント中にこんなこともやってみました爆  笑

お時間ある方、見て頂けたら幸いです。

この企画に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたおねがい

 

それじゃ、またねバイバイ