東京観光してみた♪ | デカモンチのブログ

デカモンチのブログ

デカモンチとゆかいな仲間が送るブログ♪
モンチッチネタをメインに、日記的要素も…( *´艸`)

こんばんわ♪デカモンチですグラサンチョキ

 

先日上野のヤマシロヤさんでのイベント行った翌日、若干ではありますが東京観光(?)してきました音譜

 

 

ホテルの部屋からの眺望ポーン

 

イベント参加メンバー全員で集合写真撮ったモンカメラキラキラ

このホテル、「客室が21階から」というデカモンチにとっては最高のホテルラブラブ

価格も割とリーズナブル~~~びっくり

今回初めて泊まったんですが、部屋の窓からスカイツリーが見えましたラブ

 

 

なぜか強い愛着のある2人だけを、もう一度パチリカメラキラキラ

 

こういう写真撮るの好きだわぁドキドキ

 

 

で、ホテルをあとにしたデカモンチは

浅草→舞浜→銀座→浜松町という、わけのわからない行動滝汗

 

浜松町は久しぶりに世界貿易センタービルの展望台に行ってきたんです音譜

 

ここは、東京タワーやらスカイツリーやら、すべてを堪能できるスポットなんですねキラキラ

数年前からお気に入りの場所でございます照れ

 

しかも、休日なのに人が少なくて静かで、デカモンチ若干お昼寝してしまう始末←観光しろよあせる

 

 

昼寝から目覚めたデカモンチは、せっかくなので、我が子達を主役に写真撮影開始ビックリマーク

 

 

お出かけ初の、カイトとベルおねがい

ちょっと、衣装が暑苦しかったねあせるあせる

 

 

下を見下ろす2人笑い泣き

 

 

夕日がいい感じになってきたので…

 

なんか、哀愁漂うねキラキラ

 

 

 

もう1枚はもち子とモンヂドキドキ

我ながらいい感じに撮れたかなぁおねがい

もうちょい頑張って、マジックアワーまで滞在すればよかったなぁえーん

てか、いいポジション全て取られてしまってたよねガーン

 

 

で、この旅最後の1枚

 

 

涙出ました汗

あえて、手前のモンヂ達がシルエットになるように撮ってみたんですニコニコ

この2人、どちらもパペットタイプのモンチッチなんですけど、どうも左側のモンヂの方がクタッとしてる感じがして…orz

 

前も話したかもしれませんが、実はこの子が我がファミリーの中では最年長なんです。

たくさんの想いが詰まってる子なのは、言うまでもなく。

お迎えから約1年。

たったの1年??って思われる方もいるかもしれない。

けど、モンヂとデカモンチの1年は、とても濃い1年だった。

どこ行くにも、モンヂが一緒で

最近では動画でも頑張ってくれてて

そんなモンヂに、心からありがとうですラブ

モンヂ、また一緒に旅行しようなおねがいキラキラキラキラ

 

 

それじゃ、またねグラサンパー