美味しいと評判のハンバーグ屋さんに行きました♡

チーズハンバーグ♡


わたしが注文した夏野菜のハンバーグ♡
トマトのソースがかかっています。



家ではアボガドやかいわれ大根を、ワインのお友にしています。


実家から、また猫の写真が送られてきました。

親猫、子猫♡



使っていた化粧品が切れているので、こちらのトライアルキットを買いました♡


わたしは以前から自分に合う生き方や働き方をしたいと思っています。
やりたいことや事情は人それぞれだと思います。
 
社会的な地位が低いからといってマウンティングされたり見下されたりするのは嫌ですが、
かといって、単に他人と競って他人と同じもので同じやり方で勝ちたいとは思っていません。
それだと全くわたしの軸がないじゃないですか。

わたしは他人と競うためだけにいるのですか?
違いますよね。


もう1度言いますが、わたしは、他人の幸せが嫌なわけではないんです。
他人にわたしのことを、色々と憶測だてて、勝手に卑下されるのが嫌なだけなんです。
欲求不満だとか、嫉妬しているだとか。 
そうやって言うほうが、そうなんじゃないですか?

つまり、その人たちにはわたしの魅力が分からないからですよね?
わたしにはわたしの魅力がありますし、それを認めてくれる人たちもいます。 
一時だけ仲良くして離れていく人たちもいますが、 ずっとそばにいてくれる人たちもいます。

わたしはフルタイムで頑張って働いているわけではありませんが、わたしなりの頑張り方をしていると思います。

ダンスの公演活動の時はすごく辛い思いをしましたし、アルバイトでは雇用体制が不安定ということもあり辛い思いをしました。
かといって、そういう話をして同情を引くことで、すり寄られて親しくされたいわけではありませんから。
そういうふうにわたしの魅力が分かる人のことは一切求めていませんから。

よかったら、こちらの記事も読んでみてください。