こちらの記事もよろしく!!



↑小さな幸せを数えています。

小さな幸せでも大きな幸せに繋がるのなら、小さな幸せとは思いません。


もうすぐ台湾に出発します。


この間、旦那が購入したカーテンをつけてくれました♪


舞台仲間から連絡があり、また受付の手伝いをお願いされました。

人手不足でおこづかい程度の給料だからと思いますが、気を許して頼ってくれるのは嬉しいです♪


あと、今日はコンビニの店員さんが少し感じが良かったです♪


声を大にして言いたいです。

すごく恵まれて努力もできている人以外は幸せになる資格がない、とはわたしは思いません!!!

頑張らなくてもいいとか夢を持つなとか高望みするなとか、そういう意味では決してありません。


イタリアンに行きました。


シーフードのジェノベーゼ。


シーフードのグラタン。



家でもグラタンを作りましたが、マカロニと具沢山になってソースが少なくなってしまいました。



↑豆乳で作りました。
シーフード以外にブロッコリーとタマネギとマッシュルームが入っています。

タコのマヨネーズあえも作りました。
ニンニクとオリーブも入っています。


ほっけです。
大根おろし、レモンのかわりにシークワーサーも添えました。


トマトと、びん長マグロの刺し身と、タマネギとニンニクのフライです。
雑な盛りつけですが美味しかったです。


台湾の現地からは1回ぐらい更新するかもしれません。