備忘録として残しますびっくりマーク

 

SAPIX6年 6月マンスリー手応え | 2025中学受験★息子との二人三脚備忘録 (ameblo.jp)

 

当日の手応えとしてはヤバい・・・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

と言いながら帰宅した息子でした。

なので、当然私も自己採点もせず、ただただ結果発表まで期待もせず待ちましたアセアセ

 

結果は

 

社会 > 65 > 算数 > 4科 > 理科 > 60 > ・・・国語

 

国語が久々にかなりdownしましたが

他は普段通り?取れていた気がしましたが

 

前回のマンスリーの手応え感が忘れられないのか

「この手応えならこれくらいの偏差値か・・・やばいな」

 

とぼやいていましたガーン

 

まぁ、そう思うなら頑張るしかないねぇ・・・とニヤニヤ

 

 

息子よ頑張れ炎

 

テスト後から突然猛勉強し始めましたポーン遅っアセアセ