本日そろそろ結果が出ますねアセアセ

 

1か月くらい前から息子のやる気スイッチがちょっとずつ下矢印下矢印下矢印

 

理由は多分・・・

仲良しのお友達が最近クラス落ちしている子が多く、

クラスが楽しくないタラーと言っていたことがモチベーションダウンの原因かと考察していますタラー

 

「1クラス下のクラスが楽しそう」

と毎回SAPIXに行くたびに言っていて、今回はマンスリーテストのお勉強をやる気が

見るからにdownしていましたアセアセ

 

ダラダラダラダラ・・・・・・

 

ですが、やはりやっていないものは出来ませんよね注意滝汗

 

試験を受けた手応えがここ最近味わったことがないほど悪かったらしいですチーン

 

まぁ、そうやって自分のお勉強をやったものが

テストで返ってくるので、刺激になったかなダッシュとは

 

思っているので、今回は自己採点しませんでしたアセアセ

 

自己採点したら絶対イライラすると思い、スキップ笑い泣き

 

手応えが悪く、急にやばいと思ったのか、マンスリーテスト次の日から

猛烈に勉強をはじめた息子炎

 

なら、初めからやりなさいよびっくりマークと思わずにいられません笑い泣き