私、レベルアップしました! | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんにちはニコニコ


私事ですが、、


12日にお誕生日を迎えました〜拍手ハート


わーーーーい爆笑



なんて喜ぶ歳では無いんだけど。笑


まぁでも、、、


アラフォーになってから思うようになったのが、40も50もきっと変わらないな、と。


体は変わるかもしれないけど、


良い意味で気持ちは変わらない!きっとね。



今のところ、30になった時と今ってほぼ変わらないと思ってる。

30で妊娠して、31で長男産んで。

私の30代は子育てがメインなのだ。

ママ、なのです。


20代の頃は自分の事だけだったから、その頃に比べたら今は全然違うけど。

30代からは、ママとして楽しむ!これはもうここから先変わらない。



今出来ないことを、40、50になった時の自分に思いっきり楽しんで欲しい!!



そう。


子育てに疲れてしまった時!


子供がいるから諦めなきゃいけない時!



飲み会も旅行も、ちょっとした楽しい事も、何もかも全部全部!!!!



今出来ないから寂しいなって。

あぁ、ストレス溜まるなって思うけど。

(思っちゃうんだよ、諦め悪いな私!!笑)



40、50になった時に楽しもう!


そう思うと、歳をとるのが楽しみ!!!


子供が手を離れ時には、

自分時間を贅沢に満喫するのだ。


そう決めてるんだーーーーー‼️‼️‼️



だから今は、自分だけの楽しみはちょっと我慢する時。

子供達との時間を思いきり楽しむ時!!



楽しむニコニコ


可愛い子供達3人もいるんだぞ!!


贅沢な事だよ。

わかってるんだよ。



わかってるのに、、、



いっぱいいっぱいになるーーー。


自分のキャパの小ささよ、、



そんな訳で。

レベルが上がった訳なので。

キャパも少しは大きくなってるといいな。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来週からは保育園お休みなので。

いっぱいいっぱいの自分が見えますが、、


さぁて子供達と何するかね真顔


3人連れて近くの水族館は無理かな。

ショッピングモールなら行けるかな。


何しよーーーーー笑い泣き




クリスマスと子供達の誕生日もあるからね。

ニコニコ笑顔で楽しみたいなニコニコ




私に向かってこの笑顔。


おにぎり君🍙って感じの次男くん。


はい、可愛いよだれハート





妹が子供達に少し早いクリスマスプレゼントでこれ買ってくれたんだけど、今日妹が来て渡す予定!絶対喜ぶと思うから、楽しみ目がハート


ドリームスイッチ〜♡