3m10d 100日と我が家の不調は終わりを知らない。 | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんにちはニコニコ


次男くん、先日100日を迎えました飛び出すハート



わぁぁぁ!!

早いよーーーー!!

気付けば首もしっかりしてるし、今日なんて声出して「キャハー」って沢山笑ってた。

(長男がめちゃくちゃ笑わせてたニコニコ


もう声出して笑うの凄い。

人間の成長ってすごい!!!!←


赤ちゃんが笑うと癒し効果半端ない。

可愛い。

可愛すぎるぜ次男くんよ酔っ払いラブラブ




そうそう。

ミルク拒否もおさまってきました!!


数日前から割と飲んでくれるようにミルク

たくさん捨てたよ、ミルク。

でも、諦めなくて良かった笑い泣きアセアセ






不調の話

少し前にインフルから復活した我が家びっくりマーク



その後娘が保育園から鼻水貰ってアセアセ

いつもの中耳炎に。


そして次男くんにも鼻水がうつりおねだり

(苦しそうで夜も何度も起きる泣


更に一昨日、娘が突然嘔吐!!!!!!

病院行ったら胃腸炎との事。


昨日からお腹も緩くなってしまった。

発熱なし。食欲はあり。

昨日は食べても嘔吐なし。



娘、家族で唯一インフルは謎に回避したのに、他の病気はすぐ貰ってくるの何で!!笑い泣き


胃腸炎は誰にもうつらないで欲しいえーん

でも、気を張りすぎるのも疲れた!!

頑張って気を付けても、うつるものはうつるとインフルで学んだ笑い泣き



そんな訳で、、マジで毎週誰かの病院に行っているよ。

平和な日々はいつになったら訪れるの笑い泣き




週末はおくいぞめの予定◎

簡単に、イベントとして写真に残せたらオッケーって感じなので。笑

みんなが元気に無事出来ますようににっこり




私の癒し。カヌラテ。

コンユ(韓国の俳優さん)を好きになり、ハマったカフェラテ。

トッケビゆっくり観ながら飲みたい。


そしてQoo10でカヌラテ購入したら、おまけで韓国のお菓子がついてたんだけど。

珍しく長男が大絶賛!

(初見のものには警戒して口にしない事多いのに、こちらすすんで食べて美味しい!と)


そんなん言われたら買っちゃうよだれ(甘)

絶対ハイカロリーなんだけど、確かに美味しかった。

だからもちろん私も届いたら食べる。笑

韓国もまた行きたいなーにっこりトオイメ。