38w2d 入院しました! | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんにちはニコニコ



38w2d


とうとう入院しましたー看板持ち飛び出すハート




息子と娘も同じ病院で出産してるのでにっこり



また来ちゃった〜デレデレって感じです。笑




産科の入院病棟に入るのは流石に今回が最後だと思いますので笑


入院生活を満喫したいと思います。



今回は4人部屋に私含めて2人。

さぁ、もう1人の方はいつ退院かな知らんぷり



毎度恒例の貸切を味わえる時がくるか?!

はたまた、新メンバーが来るか?!




それも含め楽しみに過ごしたいと思います看板持ち





それと、午後に先日出来なかった内診とエコーとモニターつける事になりました。

赤ちゃんの様子はどんなかな。
子宮口もどんな感じだろ。
体重も増えたかな。

楽しみですニコニコラブラブ