35w6d 11回目の妊婦健診 今後のスケジュール確認! | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんにちはニコニコ



本日、妊婦健診に行ってきました◎


1週間前の健診で赤ちゃんがほとんど成長してなかったので、念の為の健診でした。



結果、、、


赤ちゃん👶2,350g 少し小さめ?らしいけど、しっかり成長してました拍手

(エコー計測もこのサイズ感になると曖昧だよね💦)


看板持ち1週間前より−200g拍手

珍しく減ってました。



今日は今後のスケジュールを決めたのだけど、



36w6d 1週間後(12回目の健診)

内診して入院日をほぼ確定!


37w6d 2週間後(13回目の健診)

内診して、最終決定!



予定通りならば、、

38w2d 入院ニコニコ です。 が!


37w6dの時点で、まだまだ産まれる気配無い感じならば入院は1週間後ろにするかも!との事。




ひとつ気がかりなのは、、



助成券がギリギリな事笑い泣き



全14枚で、1枚は助産師外来で使用済み。

そして現在、13回目の妊婦健診まで予定済み。



これ以上は完全に実費です。



総合病院マジで高くて笑い泣き

今日なんて、助成券使用したのに窓口での支払額が10,050円だよ。

はみ出過ぎだよ笑い泣き



あと少しとはいえ、子供を作るという事は産まれる前から本当にお金がかかる昇天


私みたいに持病があれば尚更よ。




昔誰かが言っていた。


1番の節約は、健康でいる事だ!と。


私に持病がある事を知っていながら私に向かって言ってきたから、もちろんその人に良いイメージは無い知らんぷり





さて、そんなこんなで赤ちゃんに会える日も刻一刻と近付いてきております♡



不安より何倍も楽しみが勝っている‼️‼️



でも、準備まだ終わってないなー真顔

誰がやるのかなー真顔





中耳炎長引いてる娘用にと、鼻水吸い器を新調したよキメてるキラキラ
息子の時は中耳炎になった事なくて、嫌がるからそんなに使わなかった記憶なんだけど、中耳炎繰り返されるとそうはいかないアセアセ

もともとコレを使ってて。


これでも気持ちよく取れる!のだけど、なんだかもっとスッキリさせてあげたい欲が出てきまして。

奥の方のネバネバのがね、気になるようになってしまってね、、



新たにこちらを購入してみました拍手

口コミを見る感じだと良さそう


ただの鼻風邪なら良いのだけどね、中耳炎繰り返されるとね、、悲しいアセアセ


届くの楽しみ照れ