34w0d 花火と産休とメロンパン | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんにちはニコニコ



34w0d


とうとう、、、産休に突入しましたぁ拍手ハート



な、、、泣いてもいいですか赤ちゃん泣き

仕事から解放されたの嬉しすぎて赤ちゃん泣き



あとはもう、子供達との時間♡、赤ちゃん迎える準備♡と、私のパワー温存期間真顔にします。



子供達との時間♡と言っても、この夏の暑さ耐えられなくて3分外歩いたら汗だく滝汗

子供2人連れてどこかに遊びに行こ〜ハートなんて余裕が一切生まれない


近場で涼しくて楽しめる場所、、、



図書館行くか泣き笑い



いやでも娘、図書館行くと片っ端から本を出してポイするのよねにっこり

マジでいたずらっ子過ぎるにっこり




そんな訳で、このお腹で子供2人連れてお出かけに不安いっぱいの私。
(娘が必ず抱っこ必須のタイミング来るから耐えられる自信無い赤ちゃん泣き


先日、花火大会があったんだけど、平日で主人の帰りも遅くなるとの事で会場入りは断念!
(会場も徒歩5分圏内のめちゃ近所なんだけど、人が凄いから1人で子供2人連れて行くのはさすがに辞めたアセアセ


自宅から見えるかな〜!と、少しでも見えたら十分!くらいで待ち構えていたら、バッチリ見えました指差し音符





なんだ、家からも楽しめるんだ!と、知るきっかけになって良かった拍手


娘は初の花火大会!!


ドドドドーーーン‼️という、最初のもの凄い音が鳴り響いた瞬間に取り乱して「ひぇーん驚き」とプチパニックだったけど。笑

暫くすると息子より夢中になって花火見てて、

何度も「ママー‼️」と私にトントンしながら呼びかけて、花火を指差して(ママ見てー!)ってするのがめちゃくちゃ可愛かったですよだれ飛び出すハート


私「花火綺麗だねーニコニコ

娘「ねーニコニコ

のやりとりを20回はやったけど、癒された笑


息子は途中で花火飽きてゲームしてた。笑



今年はやっと、夏のイベントも復活しつつありで楽しみですニコニコ
近場のお祭り、私はどこまで参加できるかな〜!




話は変わりまして。
先日の健診後、1キロ前後体重が増加中。


ここに来てまさかの、、、


メロンパンにハマる昇天


お、、、美味しい、、、

コンビニからパン屋さんまでメロンパン見つけると買い漁り食べてます。

菓子パンって一個じゃお腹いっぱいにならないのもまたおデブ街道まっしぐらの原因よだれ


今一番食べたいメロンパンは、


海老名SAのメロンパンです。笑


なんか知らんけど美味しいんだよね泣き笑い

食べたい。

でも、それだけの為に激混みの海老名行くのはバカらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーーーこの段階で菓子パンにハマるのはまずいと思うんだよーーーえーんえーんえーん


少し前までは、ナタデココとバナナをプレーンヨーグルトに入れて、きなこかけて食べるのに激ハマりして毎日食べてたんだけど。。
(ナタデココとバナナでこれでも割と高血糖ではあるんだけど。笑)

こっちにまた戻りたいにっこり


なんでメロンパンやねんにっこり

糖質のかたまりやん。

美味し過ぎるんよ、メロンパンさんよ。



そんな34wの始まり。

赤ちゃんは痛い程元気に動いておりますニコニコ
(本気で胎動が痛い。笑)



今こんなのに座ったら、四六時中メロンパンの事考えて胸が苦しくなるに決まってる。


そういえば、ところてんにもハマってる。