【大人もかかる魔法】旅行の話② | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんにちはニコニコ



続きです。



今回1日目に行ったのはディズニーランドピンクハート



いやしかし、

想像以上に混んでいた凝視アセアセ


ハロウィン明けで空くかな?と思ったのに、

全然でした〜昇天


少し前にディズニーも割引チケット販売していたみたいだから、余計かな?

あと、小さな子供連れが多かったので、我が家と同じ考えの方が多かったのかも!です。




さて。

ディズニーのシステムはコロナ前とは随分と変わっておりましてね。

今はもうアプリでなんでもするのですよね。


手探りで私も頑張りました🙋‍♀️笑


まずは【エントリー!】



ショーの事何もわからずでにっこり

聞いたことのあったジャンボリミッキーを観よう!とエントリーしてみるものの、



落選泣



ここで、エントリーには落選する事もあることを知る。笑



なんとか!ひとつだけエントリー出来たスター



でも、何これ?

眠くなる系かな?滝汗


(私の知識レベル最低ライン昇天



夕方の回だったので、このショーは後程。




ディズニーってグッズ沢山なんだけど、

その中でもこのアウターに一目惚れ飛び出すハート



妹と、これお揃いで着よう‼️って前日に連絡取り合って、買っちゃった泣き笑い飛び出すハート



ブラック購入♡


息子には似てるアウターを持っていたからそれを着せて、リンクコーデみたいにしたよニコニコ

耳つけてる35歳昇天

見苦しくて申し訳ございません。

ディズニーマジックにかかっております故、どうかお許しくださいませ。




ディズニーマジックとは恐ろしいものです。

やりたくなるやつです。


美味しかったです。




とにかく今回の旅行は、欲しい!食べたい!と思うものには惜しみなくお金をかけました。笑


たまにしか来ないからね、、



ディズニーマジックにかかってるからね。




まだまだ続きます指差し


***


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!