10m5d 【娘、デビュー!】旅行の話① | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんにちはニコニコ



10m5d


昨日から一泊でお出かけしてました。



私と、息子、娘、私の妹と4人でハート




場所は、ディズニー!



そう、娘さん

ディズニーデビューしてきました♡



私も息子が1歳になる頃に行ったのが最後だったので、3年ぶり爆笑ピンク音符



しかも!

泊まりでディズニーは私も人生初✨

(ディズニーから割と近場にずっと住んでるので、日帰りが当たり前だった)



初の宿泊先で選んだホテルは、



アンバサダーホテルハート




結果、めちゃくちゃ良かったですニコニコ飛び出すハート



予約したのは2ヶ月以上前で、

やっぱりお値段高めだなぁとは思っていたのだけど、せっかくだし!と決めて。

(シェフミッキーランチ込みで1人約3万円)



でも、全国旅行支援がタイミング良く開始したおかげで宿泊費が合計から20,000円助成。

さらに、平日だったので12,000円分のクーポンをゲット拍手音符

(子供の存在がありがた過ぎた泣き笑い


カナリお得に宿泊出来たと思います!




こんな感じで待ちに待った旅行がスタート♡



出発の日の朝の娘さん。


過去一番‼️で



寝癖がヤバかった泣き笑い



なんじゃこりゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(顔も酷いので娘の為に隠します。笑)



息子が寝起きからハイテンションの中、

準備して妹と合流する為舞浜へ〜ニコニコ飛び出すハート



(色々書きたいのでブログ分けます🙋‍♀️)



***


シェフミッキーが入ってるホテル♡

お部屋も広くて良かったニコニコ飛び出すハート