オークションの質問欄 | 裏メン、秀(白昼夢)のブログ

裏メン、秀(白昼夢)のブログ

マージャンの技術的な話や、ヤフーマージャンでの思い出など

オークションの質問欄は、入札を検討している人がどうしても知りたい情報を出品者から得る為です

基本的には上記の理由で存在するのですが、自分の知識をひけらかしたい輩が質問してくる場合が少なくない


現在出品中のJVシリアル ST-115にも、こんな質問が




裏メン、秀(白昼夢)のブログ


何事にも例外はある、しかも明らかに入札の為に質問しているのでないことがわかる


1の質問も自分の知識をひけらかしたい匂いがぷんぷんする

が、ヘッドのロゴをみればJV期のネックであることは明白です


3の質問など、自分がそう思うなら入札しなければ良いだけの話です

チミはショップモデルも含めて過去販売された全てを知っているんだね


この頃のモデルで例外なくなんてことはありません

むしろ例外ばかりですね