檜ヤバイ | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。

檜花粉が飛びはじめ…
症状悪化(ーー;)
肌も荒れてきてしまい、最悪だわ。

そして、息子2は風邪がなかなか治らず。
兄の卒業式の日に一時保育をお願いし、
そこでお土産(笑)を貰ってきたらしく夜から発熱。
38度以上の熱が丸3日続き
やっと熱が下がるものの
鼻水と咳が治らないので小児科ではなく耳鼻科へ。
鼻の奥にドロドロの鼻水があるらしく
どーやら何かの細菌に感染中とのこと。
検査してもらうことに。検査結果は月曜日(-。-;
兄の中学校入学式には
また一時保育をお願いしてる(~_~;)
検査結果出た時に耳鼻科の先生と、保育先とも相談かな(~_~;)
ダメとなると…私は入学式はお留守番になるな、これ。
早よ治れー‼︎