卒業式 | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。

昨日、長男の卒業式でした。
お天気にも恵まれ、素晴らしい姿を見せてくれました。
泣くつもりはなかったし、
泣くとは思ってなかったけれど
気づけば号泣。

本当にこの6年間での成長は
本人の頑張りもありますが
支えてくださった先生方のおかげ。
この学校を選んで良かった。
たまたま学区内に匠の入学する2年前にできた、
特別支援学級。
この支援級に通えていなかったら
他の支援級だったら…
この成長は見られなかったと本当に思います。

最後の先生の涙にも、またもらい泣き。


4月からは中学生。
3年間は本当にすぐ終わってしまうんだろーな。。。
親子共々、1日1日を大切にしていこう。。。


{AFC5A2BD-88AB-4E06-A1A2-B78285E027DD:01}