服が欲しい〜 | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。

これくらいの季節になると
秋冬物が欲しくなる~!
けど、今はパートの収入はほぼナイに等しい状態。
パートには行ってるけれど
主人の仕事が休みの日限定で
しかもパートに出れても2時間だけ。
その間、息子2は主人がみることになるのでね。
主人の仕事はCM.web制作。
なので、土日の休みなんてあるよーで…ない!
この三連休も仕事。撮影。
で自宅に帰ってくることもできません。
土日出勤したからって、代わりに平日に休暇なんてもらえませーん。
ほんと、帰宅は深夜1時がふつうだし、
大変な仕事だなーと。。。

そんな訳で、
月に数回だけしかパートに出れないので
新しい服も気軽に買えなくなってしまった。
主人は買えばいいじゃん!って言ってくれるけど、なんかね(笑)💦

靴も服も鞄もいろいろ欲しい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif}